乙守聡江(田柄中学国語教師)は石井武秀をハメた?黒幕の目的や理由は何?

乙守聡江(田柄中学国語教師)は石井武秀をハメた?黒幕の目的や理由は何?を紹介していきます!

練馬区立中学校で起きた男子中学生へのわいせつ行為で逮捕された男性教諭こと、石井武秀教諭。

5月23日の釈放後に自殺を図り亡くなった事が判明しました。

この事実を聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか?

しかも、実はわいせつ行為をしたという事実がでっち上げで、石井武秀をハメたのが乙守聡江(田柄中学国語教師)という証言も出てきています。

そこで今回は、

  • 乙守聡江(田柄中学国語教師)が石井武秀をハメたのは本当?
  • 石井武秀をハメた黒幕、乙守聡江(田柄中学国語教師)の目的や理由

を調査しました。

 

スポンサーリンク

乙守聡江(田柄中学国語教師)は石井武秀をハメた?

練馬区立中学校男性教諭こと、石井武秀さんをハメたとされるのが、乙守聡江先生という女性の国語教師です。

5月21日にTwitterで「さぁーー!! (@H3RbslBZGxyfErQ)」というアカウントが出現しました。

石井武秀をハメた女性国語教師は誰?黒幕の目的や理由を調査!①

この「さぁーー!!」さんは石井武秀先が勤めていた練馬区立田柄中学校の生徒。

「さぁーー!!」さんは石井武秀先の事件について事実とは異なる報道がされていることに憤り、このアカウントを立ち上げたようです。

さらにその異なる報道となった経緯の黒幕に乙守聡江先生という女性の国語教師が絡んでいるという告発も行っていました。

 

石井武秀をハメた乙守聡江(田柄中学国語教師)への告発内容

石井雄英をハメた女性国語教師の告発内容として1番大きいものが、乙守聡江先生が石井武秀先生に言ったとされる発言を録音した動画音声です。

この音声内容では、5月20日に生徒が録音したもの、とされています。

この動画内で乙守聡江先生とされる人物は以下のように発言しています。

「石井先生今どこにいるのかな?」

「補習のプリント出せなくなっちゃった、フフフ」

石井武秀容疑者が逮捕されたのが5月18日。

この乙守聡江先生は石井武秀容疑者が逮捕されたことを知っていたと考えられます。

石井武秀容疑者が逮捕され学校に来ることが出来ないと知っていながら、このように笑いながら発言していた模様。

これが事実であるとしたらかなり悪質です。

この告発ツイートのリプライには「確かに乙守先生の声やw」とあるで、この音声の主は乙守聡江先生の可能性は高そうです。

石井武秀をハメた女性国語教師は誰?黒幕の目的や理由を調査!②
また、上記の告発動画以外にも、以下のような乙守聡江先生への告発がいくつかありました。

  • 乙守聡江先生が、わいせつ被害を受けた生徒に対し「大袈裟に言え」と指示していた
  • 乙守聡江先生が、日頃から行為が暴力的で椅子を蹴る、生徒の胸ぐらを掴む、授業中に中指を立てる、学内アンケートの際生徒を脅すと言った行為を行っていた

以上の2点の告発がありましたが、いずれも匿名アカウントにおける発言です。

動画の件も含め、これらの情報は可能性の一つとして留めておくようにしましょう。

次に事件全体の報道内容が異なる点における告発内容を紹介します。

 

石井武秀の報道内容が異なる事への告発内容

報道されいてるこの事件の概要は、次の通りです。

この内容が異なるということで「さぁーー!!」さんから事件の内容について告発がありました。

東京・練馬区の中学校で教え子の3年生の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、37歳の教師の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、練馬区の区立中学校教師の石井武秀容疑者は13日、勤務する中学校の男子トイレで3年生の男子生徒の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

石井容疑者はトイレ掃除をしていなかった男子生徒に「ふざけないでやりなさい」と注意をすると、トイレの個室に押し込み、犯行に及んだとみられています。

男子生徒と家族が警視庁に相談したことから事件が発覚したもので、石井容疑者は「スキンシップのつもりでやった」などと容疑を認めているということです。

引用:Yahoo!ニュース

これらの報道内容が以下の通り、異なるということを告発しています。

  • トイレの個室に押し込み→押し込んでおらず複数の生徒の目の前で起きた事件
  • 石井武秀先生は生徒の股間を触った→生徒と肩を組んだだけで股間は触っていない

いずれも周りにいた生徒からの証言を拾ったものであり、確証を得ることはできていません。

石井武秀先生のインスタグラム遺書よれば「触った」と認めているのでこの辺りは情報の精査が必要ですね。

しかし、乙守聡江先生が、被害を受けた生徒に対し「大袈裟に言うように」と言ったとする告発内容には合致します。

こういった反論の声が出てくることからも、少なからず良い先生だったことは伺えます。

 

スポンサーリンク

乙守聡江(田柄中学国語教師)は黒幕で目的や理由は何?

仮に、乙守聡江先生が仕組んだことであるとすれば、石井武秀先生をハメる目的や理由は何だったのでしょうか?

田柄中学校の生徒とされるアカウントから集めた乙守聡江先生の目的、理由は次の通りです。

  • 乙守聡江先生は石井武秀先生に人気をとられたと思っている
  • 乙守聡江先生は石井武秀先生を常に批判している

確かに、石井武秀先生は人気の先生だったようなので、嫉妬から被害生徒に対し「大袈裟に言うように」と指示した可能性はあります。

ただし、理由としてはかなり幼稚で生徒の見本である教師がこのようなことをするのかなとも思いました。

逆に、乙守聡江先生が普段から生徒への不適切行動が多く生徒から嫌われており、それを利用して生徒が乙守聡江先生を陥れようしている可能性もあります。

いずれにしても現時点では正しい情報を掴むことはできません。

あくまで可能性の一つとして考えておきましょう。

新たな情報が入り次第、追記していきます。

 

    スポンサーリンク

    まとめ:乙守聡江(田柄中学国語教師)は石井武秀をハメた?黒幕の目的や理由は何?

    今回は、乙守聡江(田柄中学国語教師)は石井武秀をハメた?黒幕の目的や理由は何?と題して、石井武秀をハメたのが乙守聡江(田柄中学国語教師)と言うのは本当か、黒幕の目的や理由について調査しました。

    調査の結果、

    • 石井武秀をハメた女性国語教師は乙守聡江先生の可能性があるが、定かではない
    • はめたという確証はないがTwitterでで回っている動画音声は乙守聡江先生の可能性が高い
    • 生徒によれば、乙守聡江先生は日頃から、椅子を蹴る、生徒の胸ぐらを掴む、授業中に中指を立てる、学内アンケートの際生徒を脅すという行為を行っていた
    • 乙守聡江先生が石井武秀をハメたと仮定すると、理由は嫉妬によるもの

    以上の事がわかりました。

    現時点では匿名の情報源が多いので全ての情報を鵜呑みにすることはできません。

    しかし、これだけじょうほうが出てくるということは石井武秀先生と乙守聡江先生の間に何かあった可能性は高いと思います。

    情報が入り次第更新してまいります!

    スポンサーリンク