マンガ『1122(いいふうふ)』はrawやpdfで読める?違法サイトを使わず全巻無料で読む方法を紹介!
スポンサーリンク

現代の夫婦関係を鋭く描く大人気マンガ『1122』。

2024年初夏にPrime Videoにてドラマ化されることが決定しました。
本作は、渡辺ペコさんによる同名の漫画が原作です。

この記事では、

・漫画1122はどんな内容?
・漫画1122を無料で読む方法はある?

についてご紹介します!

解説の前に1つ言っておきますが、「1122」をrawやpdfを利用して読む事は不可能です。

その理由はrawやpdfは違法サイトなので、手を出した瞬間に激しい後悔に襲われることになるでしょう。

それでも読みたい人がいると思いますので、読みたい人はeBookJapan(イーブックジャパン)と言うサイトをお勧めします。

新規登録した人限定で、70%クーポン6枚もらえるキャンペーンを開催。

おまけに、期間限定で1122の1,2巻が無料!3巻からは、259円で読めますよ。

\毎日爆安イベント開催中/

1122ebook

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

スポンサーリンク

『1122(いいふうふ)』とは?

『1122(いいふうふ)』は、史群アル仙(ふみむら あるせん)による漫画で、週刊モーニングに連載されていました。タイトルの「1122」は「いい夫婦」を意味し、作品のテーマそのものを象徴しています。

物語は、結婚7年目の岩瀬夫婦の生活を中心に進行します。一子(いちこ)と二朗(じろう)は一見すると仲の良い夫婦ですが、実際には互いに別の恋人を持つ「オープンマリッジ」を選んでいます。この独特な関係を通じて、結婚や愛、信頼についての深い考察が描かれています。

スポンサーリンク

ストーリー概要

岩瀬一子と二朗は、互いに別の恋人を持つことで結婚生活のバランスを保っています。日々の生活や仕事の中で、一子は職場の後輩・尾関(おぜき)との関係に心を揺さぶられ、二朗もまた別の恋人との関係に悩みます。

この複雑なオープンマリッジの中で、二人は本当の幸福を見つけることができるのか?物語は彼らの心の動きと葛藤を通じて、結婚と愛の本質を問いかけます。

スポンサーリンク

キャラクター紹介

  • 岩瀬一子(いわせ いちこ): 主人公の一人。夫との関係に悩みながらも、自分を見つめ直し、成長していきます。
  • 岩瀬二朗(いわせ じろう): 一子の夫。クールで知的な性格。彼もまた、夫婦関係の中で自分の感情と向き合っています。
  • 尾関(おぜき): 一子の職場の後輩で、美青年。彼との関係は、一子に新たな視点と感情の揺れをもたらします。
  • サブキャラクターたち: 物語に登場する多くのサブキャラクターも、それぞれが個性的で、夫婦関係の多様性と複雑さを反映しています。

『1122』が描くテーマ

夫婦関係の複雑さ

『1122』は、夫婦関係の多様性とその複雑さをリアルに描いています。結婚生活には、愛情、信頼、犠牲、そして時には矛盾が絡み合っています。岩瀬夫婦のオープンマリッジは、こうした複雑な夫婦関係の一例として描かれ、読者に深い共感と考察を促します。

オープンマリッジの現実

一子と二朗の関係は、現代の結婚の新しい形として描かれています。従来の結婚観にとらわれず、自由を重視するこの関係は、一見理想的に見えますが、実際には多くの試練を伴います。このテーマは、結婚やパートナーシップの多様性について読者に問いかけ、現実の複雑さを反映しています。

自己実現と愛

『1122』では、個人の幸せと夫婦の幸せが必ずしも一致しないことが描かれています。一子と二朗は、自分自身の夢や欲望を追い求めつつ、夫婦としてのバランスを模索しています。この葛藤は、自己実現と愛の間で揺れる現代の多くの人々にとって、非常に共感できるテーマです。

\毎日爆安イベント開催中/

1122ebook

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

まとめ

rawやPDFのような違法サイトを利用することは、多くのリスクを伴います。

著作権の侵害、ウイルスやマルウェアの危険、法的なトラブル、そしてクリエイターへの悪影響を考えると、安全で合法的な電子書籍サービスを利用することが最も賢明です。

紹介したebookjapanコミストなどの信頼できるプラットフォームを利用して、安心してマンガを楽しみましょう。これらのサービスは、ユーザーに安全で快適な読書体験を提供し、クリエイターを正当にサポートすることにもつながります。

\毎日爆安イベント開催中/

1122ebook

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

スポンサーリンク