小倉美咲ちゃん父親と母親の離婚説の理由はなぜ?連れ子の可能性はある?
スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん父親と母親の離婚説の理由はなぜ?連れ子の可能性はある?を紹介していきます!

2022年4月27日以降、続々と情報が出てきた小倉美咲ちゃん行方不明事件。

ついに5月15日に見つかった骨が小倉美咲ちゃんのものであると判明しました。

小倉美咲ちゃんに関連するものが見つかりはじめ、母親である小倉とも子さんをテレビやニュースで見る機会が多くなっていましたよね。

一方、小倉美咲ちゃんの父親の情報は2022年時点ではほとんどなくメディアへの露出も皆無です。

両親は離婚したのではないかという噂まであります。

そこで今回は、

  • 小倉美咲ちゃんの父親と母親は離婚していると言われる理由は?
  • 小倉美咲ちゃんは父親母親の連れ子の可能性はあるか?

を調査してみました!

\5/31まで最大dポイント200ptゲット/

dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める

dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める

株式会社NTTドコモ無料posted withアプリーチ

1000万人がDLした無料ニュースアプリ決定版!

小倉美咲ちゃん母親のおかしいところ13個!

小倉美咲ちゃん母親の職業は何してる?

 

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃん父親と母親の離婚説の理由はなぜ?

2022年時点で小倉美咲ちゃんの父親と母親が離婚しているという確定の情報はありません。

メディア露出の多い母親と比較すると父親の露出が少ないために、そのような噂が出たのかもしれませんね。

しかし、調査の過程で小倉美咲ちゃんの両親が離婚したと噂される原因として「指輪」「母親の彼氏」がキーワードとして上がってきましたので、さらに調査してみました。

 

小倉美咲ちゃんの父親母親が離婚したと言われる理由は指輪?

小倉美咲ちゃんの両親が離婚したと言われる原因の一つとして「指輪」が挙げられます。

小倉美咲ちゃんの母親が結婚指輪を外していることから両親が離婚したという噂がでてきた模様。

実際、小倉美咲ちゃんの母親の最新の画像を見ると左手には指輪が見えません。

さらに、小倉美咲ちゃんの父親に関しては事件発生当初から指輪をしていなかったという噂もありますが、画像など確定な情報が無く、あくまで参考としてください。

いずれにしても小倉美咲ちゃんの母親の最新画像では指輪が外されていたので「両親が離婚したのでは?」という噂がながれたようですね。

 

小倉美咲ちゃんの父親母親の離婚理由は母親の彼氏?

小倉美咲ちゃんの父親と母親が離婚したそもそもの原因として「母親の彼氏の存在」が噂されていました。

事件付近に駐車されていた不審な車両があり、その車両の持ち主が母親の彼氏のものではないかという噂だったようです。

しかし、情報の出展元が5chやYahoo!知恵袋など匿名で自由に書き込める場所。

そのため「母親の彼氏の存在」が小倉美咲ちゃんの両親の離婚原因というのはデマである可能性が濃厚です。

 

小倉美咲ちゃんの父親と母親は別居してる?

小倉美咲ちゃんの父親と母親が離婚しているのではないか?という噂があるので、別居しているという噂が出ても不思議ではありません。

「指輪」や「彼氏の存在の噂」以外で別居しているのでは言われる原因の一つが小倉美咲さんの母親による手記に書かれた内容です。

長文のため全てを説明することは避けますが、この手記の中で、

  • 小倉美咲さんの父親である小倉雅さんの名前が一切出てこない
  • そもそも小倉雅さんが一緒に暮らしている描写が一切出てこない

ということから、離婚はしていなくても別居しているのではないかと言われています。

 

小倉美咲ちゃんの父親と母親の現在の関係性は?

これまでの情報をまとめると、小倉美咲さんの父親と母親の現在の関係性とその可能性を以下の通りと考察してみました。

小倉美咲さんの父親と母親の関係性その可能性
離婚している
別居している△〜○
結婚関係が続いている△〜○

あくまでも現時点で得られるネット情報からの考察です。

情報が出てきていない当人同士の関係も考えれますので、参考程度に留めておいてください。

(追記)5月10日のFLASHの報道で小倉美咲ちゃんの近況についての報道がありました。

人骨の発見についの反応があることから離婚していないようですね。

 人骨の発見には、メディアに一切登場しない父・雅さんも衝撃を受けている。事件現場の近隣住民が語る。

「美咲ちゃんが行方不明になったあの日、目を真っ赤に泣き腫らしながら近所を訪ね歩いていました。雅さんは仕事の都合で、顔を出さないことにしているんです。今回、人骨が発見されてからも、とも子さんとは別に何度か長女を連れて来ていましたよ。憔悴しきった様子で、声をかけられませんでした。あまりに不憫です」

また、小倉美咲ちゃんの父親の仕事についても言及があり「仕事の都合で顔を出さない」としています。

とも子さんと別行動だったのは、仕事の都合を徹底していたからでしょうね。

 

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんは父親の連れ子の可能性はある?

小倉美咲ちゃん父親と母親の離婚、別居について調べていくと「連れ子」というワードが出てきます。

もしも小倉美咲ちゃんが父親の連れ子であれば、母親であるとも子さんとは血が繋がっていないことになります。

血が繋がっていなくても心配するのは当然です。

しかし、血が繋がっている親がメディアには出ずに、血の繋がらない親がメディアに頻繁に出るとは考えにくいですよね。

以上の事から、小倉美咲ちゃんが父親の連れ子、つまりとも子さんと血が繋がっていないというのはデマという事です。

 

スポンサーリンク

まとめ:小倉美咲ちゃん父親と母親の離婚説の理由はなぜ?連れ子の可能性はある?


小倉美咲ちゃん父親と母親の離婚説の理由はなぜ?連れ子の可能性はある?と題し、小倉美咲ちゃんの父親と母親が離婚しているかどうか、連れ子の可能性はあるか?を調査してきました。

調査の結果、

  • 小倉美咲ちゃんの父親と母親は離婚していない可能性が高い
  • 過去の情報から父親と母親が別居している可能性はある
  • 小倉美咲ちゃんが父親の連れ子というのはデマ

以上のことがわかりました。

小倉美咲ちゃんの父親と母親がどんな状況になったとしても、お互い美咲ちゃんの無事を願っているはずです。

無事に美咲ちゃんが戻ってくることを心から願っています!

\5/31まで最大dポイント200ptゲット/

dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める

dmenuニュース 速報や天気予報、乗換案内が読める

株式会社NTTドコモ無料posted withアプリーチ

1000万人がDLした無料ニュースアプリ決定版!

小倉美咲ちゃん母親のおかしいところ13個!

小倉美咲ちゃん母親の職業は何してる?

スポンサーリンク